

オリジナルジャージ作成中!

ご無沙汰しております。・゚・(ノД`)・゚・。
イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。

今年は海水の気温が高いとのことで、台風が例年以上に大発生とのことだそうです((゚д゚;))アワワ
毎年毎年、「今年は異常気象やねぇ~」との言葉を吐いてる気がしますが、今年も絶賛異常気象ですね…
どうなる地球?!
なんて、グローバリズムなことを考えなくもない8月今日この頃です( ´_ゝ`)

閑話休題

さて、実はこの夏イヌガイ自転車では皆様方の要望のひとつにようやくお応えできるようになりました!
イヌガイオリジナルジャージの作成決定ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
毎年のように作れ作れとのお声を頂きながらも、話がなかなか進みませんでしたが…
ようやく作成に漕ぎ着けることができました!

そこで、イヌガイでは現在オリジナルジャージの購入を希望・検討いただける方に
サンプルジャージ(メーカー既製品)によるサイジングを行っております。
通常のサイズとは若干異なる結果が多々出ておりますので、購入をお考え頂ける方は実際に袖を通すことを強くお奨めします。

未だイメージは作成段階にはありますが、初回注文で最速で9月半ば頃に納品になるかと思われます。
ちょっとどんな感じか見てみたいという方も、実際に店頭では作成中のイメージ図もご覧頂けますので
お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします┏(゚益゚)ゞ

TREK WORLD2014 その3

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。

今日はホントに久しぶりに雨が降りましたね(ちょっとだけですけど…)

高知県の早明浦ダムの貯水率が、このまま行くと9月中には0%になるかも…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

なんて報道を先日、目にしたところなので気がかりでもありますね(´゚∀゚`;)


さてさて、今回のTREK WORLD2014の記事もこれにて最後になります。

最後の記事は、今回店長が撮ってきてくれた写真を掲載しようと思います。

TREK WORLDの雰囲気を少しでも感じて頂ければ、と思います。

trek-world004.jpg

trek-world018.jpg

trek-world016.jpg

trek-world007.jpg

trek-world041.jpg

trek-world036.jpg

trek-world028.jpg

trek-world042.jpg

trek-world044.jpg

trek-world049.jpg

trek-world052.jpg

trek-world054.jpg

trek-world064.jpg

trek-world065.jpg

trek-world066.jpg

trek-world068.jpg

trek-world069.jpg

trek-world070.jpg

trek-world067.jpg

trek-world071.jpg

こんな風に、京都会館の中で展示されております。

会場内ではトレックジャパンの社員さんによる、説明ツアーなんかも行われてたりしますよ!

今年のTREKさんは、全体的に5~10%程度の値上げになっている模様ですが

自転車業界の2013→2014モデルでの値上げ率を考えるとグッと抑えてきているように思えますね!

今年のTREKさんも目が離せませんね!

TREK WORLD2014 その2

こんにちは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。

昨日に引き続き、珍しく連日のブログ更新となっております(笑)

これでもう「更新まだ(・∀・)?」なんて言わせないっヽ(`Д´)ノ

皆の励ましを受け割と根に持ちつつ更新中の今日この頃です。


さてさて、前回の記事でPROJECT1のことについて書きましたが、今回は皆さんお待ちかねの

TREK2014モデルの新車情報をお伝えしようと思います!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

さて、今回2014の大きな変更点ですが…

trek-world034.jpg

PROJECT1と同じくして、フレーム形状もMADONE4シリーズからKVFチューブが採用されました!

2013モデルでは、MADONE5シリーズ以上のフレームでしかKVF形状になってなかったのですが

2014からはMADONE4から採用されたことで、KVF形状の持つエアロ性能をより手軽に楽しんで頂けるように!

KVFって何ぞや? ←をクリック!(cyclowired様の説明ページに飛びます)

ただ、さすがにインテグレーテッドブレーキまでは搭載されておりませんでした。

まぁ、そこまでやってしまうとMADONE5シリーズとほぼ遜色なくなってしまいますから(笑)

trek-world035.jpg

個人的には、このオレンジのカラーリングのMADONEが好きですね(・∀・)


さて、次にご紹介しますは、2013に生まれたMADONE最高峰の7シリーズの変更点です。

trek-world031a.jpg

上の画像の丸で囲い矢印で指している部分が、今回の変更点ですね。

今回7シリーズのチェーンステーが、太くされております。

これによりペダリング性能、ブレーキ性能、左右バランスが従来のMADONE7シリーズより比較して

性能がアップしているとのこと!

そして、なんと今回のMADONE7は2013モデルで750gだったフレーム重量が

725gまで、更に軽くなっております!

剛性面はアップさせつつも、軽量化を図ってくるあたりTREKさんの本気度がヒシヒシと伝わりますね(((;゚д゚)))

次回その3で、店長が撮ってきた画像や皆さん気になる金額帯の話をしようと思います。

それではっヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

TREK WORLD2014 その1

こんばんは、イヌガイ自転車スタッフのスガワラです。


ここ最近は、近隣の四万十市江川崎にて気温41℃が記録されるなど暑さの話題で盛り上がってますね(´゚∀゚`;)

観光客も一気に増加!!とのことで羨ましい限りですね(∩´∀`)∩

さて、そんな熱く盛り上がるご近所さんにも負けず、イヌガイにもアツイ時期が到来ですよ!


trek-world004.jpg

ただの看板やんけ!とのツッコミもありそうですが(笑)
これがアツさの正体なのです!

そう、TREK WORLD2014 in 京都です!(スガワラは今年は行っておりませんが(笑)

trek-world041.jpg

日本全国のTREK正規取扱店が一堂に集まる、TREK新車展示発表会が京都にて今年も開催されました。

イヌガイからも店長がしっかりと参加してきてもらい、色々な情報を仕入れております( ̄ー ̄)



まず、来年度2014モデルの一番の目玉になるであろうポイントは…

MADONE4シリーズからのPROJECT1に対応!!

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!と、この話を聞いたときは衝撃を受けましたね!

そもそも、PROJECT1とは何ぞや?と思われる方は↓をクリック♪
               PROJECT1 ←をクリック

簡単に言えば、自分なりのカスタムバイクを簡単に作れますよ~!って感じのシステムなのですが…

これが2013までは、MADONE6シリーズ以上の高級バイク(約50万円以上 Σ(゚Д゚ノ)ノ)にしか対応してなかったのですが、来季からは30万円級の中級グレードから対応できるってことなんですね!

無論、MADONE6以上の内容よりは制限は掛かってくるでしょうけどね(´ェ`)

今回の新PROJECT1の内容は、未だ発表されてはいませんが発表され次第、またお伝えしようと思います!


次回その2では、新車の内容を詳しくお伝えしようと思います。お楽しみにっフリフリ(。´Д`。)ノシ

年末年始のお知らせ

おはようございます、イヌガイ自転車です。

本年の営業は30日まで、新年の営業は3日よりとさせて頂きます。
本年も大変お世話になりました。新年もまたよろしくお願いいたします。
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
