

今日の犬飼!vol.8 ビアガーデンにいきました。

こんにちは、犬飼自転車スタッフのスガワラです。

昨日16日に、犬飼自転車一同とモーニングライド等で集まる
お客様たちと皆でビアガーデンに行ってきました。

20120616007.jpg

大人子供入り乱れ、総勢24人での大騒ぎになりました(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
中には初対面という方もチラホラいたりもしたんですが、そこは同好の集まりなので
抵抗もあまりないようで、楽しんでいただけたんではないでしょうか(@^▽^@)

20120616006.jpg
20120616008.jpg

普段は集まって走ることはあっても、皆で飲むことはなかなかないので色々と新鮮でしたね。
そんな和やか~に飲んでいる中で、やっぱり笑いの神様は微笑みました( ・´ー・`)プッ

20120616003.jpg

このドヤ顔で佇む山本君です。
写真だけを見ても、何が起きたのかは分かり辛いですよね?
実はこんなことが起きました。

←クリック













椅子が真っ二つですね。

山本君が、皆より遅れて現れ椅子に座った瞬間に…

バキバキバキガシャーン

Σ(ll゚Д゚ノ)ノ ナニゴト?!と周囲もスガワラも驚いていると
さっきの画像のとおり、山本君がフロアに椅子をぶち抜いた状態で座り込んでるじゃありませんか(笑)

普通、この状況で聞く言葉って「大丈夫?」とか「怪我ないか?」とかなんでしょうけど…
犬飼メンバーズの一言は…


そのまま!

…え?(;゚д゚)ポカーン

山本君が転んで落ちて、周りが認識してからの第一声がこれですよヽ( ´ー`)ノ
犬飼以外のお客さんが周囲で不安そうな視線を送る中、犬飼側の皆様は
椅子とともにフロアにへたり込む山本君を囲んで

激☆写

まぁ、スガワラもその中に喜んで参戦しましたし、当人たる山本君も
あのドヤ顔だったので何も問題はありませんでした。
逆にビアガーデンスタッフの方や、他のお客さんから心配されていましたね(笑)

20120616019.jpg

そして、当初は予定してなかったプチイベント「ジャンケン大会」も開催しました。
ルールは簡単、スガワラとジャンケンで勝負をして最後まで勝ち続けた人が商品ゲット!!(σ´∀`)σ
賞品は全6品からで、最高で1万円相当の商品もご用意しております!
この言葉をスガワラが吐いた瞬間、皆さんの目の色が一気に変わりましたねー…ε-(‐ω‐;)

そして、全6回戦の勝負が今ここに始まりました…!

20120616017.jpg

じゃーんけーん…

20120616018.jpg

ぽん!

左手前のワタナベさんの鬼気迫る表情が真剣度を表していますねー((;゚д゚))ス、スゲェ

そして、左から3番目で負けてガックリ落ち込んでいらっしゃるのは
5月にマウンテンバイク試乗会でお世話になった山本牧場の山本さんです。
これからも色々とお世話になります的な意味も込めて今回無理矢理に参加して頂きました(。-∀-)
山本さんとは自転車の話をしつつも、スガワラとしては現在ヨーロッパで開催されている
サッカーのユーロ2012の話でも熱く語っていただいて、とても有意義なサッカー談義もできました♪

と、ジャンケン大会から話が脱線しましたね、失礼失礼┏(゚゚)ゞ

20120616012.jpg

そして、最終的に3名に絞られた決勝ジャンケンで、優勝を勝ち取ったのは…

20120616013.jpg

さっきやらかした山本君でした。

色々と持ってる男かもしれません、この男。
でも大丈夫、スガワラちゃんと空気読みます(σ・∀・)σY〇!!
栄えある1回目の商品はー…

ポスターです時価0円(非売品(多分)なんだからねっヽ(`Д´)ノ)

20120616015.jpg

おめでとうございます!
第2回戦の優勝者は中野さんご夫妻となりました~!
ご夫婦が両者最後まで残られたので、ここで夫婦喧嘩勃発してもアカンので同時優勝と言うことで…

20120616016.jpg

ポスターです。

皆様方からのブーイングが聞こえてきますが、そんなもんは華麗にスルーデスヨ?

ワタシニホンゴワカラナイアルネーヽ( ´ー`)ノ

さてさて、続く第3回戦。

どーせまたポスターなんだろ。

失敬な!犬飼自転車はそこまでケチな店じゃありませんヨ!

20120616020.jpg

一戦目に続いて、3戦目でも優勝したのは山本君でした。
いやー、無駄に強いですね~。
そして、3戦目の賞品は~…

20120616021.jpg

ポsTREKのTシャツでしたっ
LIVESTRONGのTシャツが山本君に贈呈されました。(゚д゚)イイナー
ここで、良品が出たことで俄然盛り上がって参りました…!

続く4戦目にモチベーションも(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ですね!

20120616022.jpg

4戦目を制したのは赤松さんでした!
賞品はジロ・デ・イタリアのTシャツです。これもスガワラ欲しかった…!ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

20120616023.jpg

勝者二人は余裕の笑みでシットダウンですね。
残る方々は賞品目指して嫉妬に狂ってますね。

次こそは自分が!という欲望むき出しの勢いがとても心地よいですねー(@´゚艸`)ウフウフ
現時点で、いまだ最高賞品は出ていませんでしたので、皆さんの期待度も高まりつつの
第5戦目が始まりました。

20120616025.jpg

そして、荒れ狂う第5戦目を制したのは…
真鍋さんが見事勝ち取りました!
この満面の笑みとガッツポーズがいいですね~。実にいいですね~。(大事なことなので2回言いました)
おめでとうございます!(・∀・)

20120616026.jpg

ポスターです。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!的な真鍋さんの表情がとても良かったデスネ!
苦情は賞品を選別した店長に言ってください(笑)

20120616029.jpg

そして、見事最終戦で1万円相当のサイクルジャージを前田さんが射止めたところで
ジャンケン大会も無事終わりました。
なかなかに笑える結果になったんじゃないかなー、とは思いますね~。

20120616032.jpg
20120616033.jpg

その後は、時間いっぱい皆で飲んで食って騒いで笑って。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

早くも次回の飲み会やら、ツーリングの計画などにも話が進んでいたようで何よりです。
またこうして皆で集まってワイワイしたいですね~!
それでは、今回は皆様も大変おつかれさまでした。
また、次回に~ フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



P.S
Aさんが今回光れてなかったとのお言葉を各所より頂きました。
次回は善処して頂きますよう心より申し上げます。

今日の犬飼!vol.3 宇和島ランチ情報編

 こんにちは、犬飼自転車スタッフのスガワラです!

今日はランチを美味しく楽しんできたので、そちらをご紹介しようと思います┏(゚゚)ゞ

20120528001.jpg

宇和島で有名な菊屋さんにランチにいってきました。
入口左手に放置してあるロードバイクがスガワラのバイクです(見かけても悪戯しないよーに!

ここ菊屋さんは、平日でも昼になると満席状態になる人気店です。
合席になることも多々あるくらいの賑わいっぷりですね(∩´∀`)∩

人気メニューはチャンポン、カレーうどんやラーメンなどですかね。
他にもソバなんかもありますので、麺類が一通りは揃っている感じです。
そんな中でスガワラが今日食べたのはこれ!

20120528002.jpg

カレーうどん つけ麺(大盛り) 900円

太めのうどんに、カレースープを付けて頂く一杯です。
もちもちの太麺とカレーが絡んで美味しくいただけるのと、カレーうどんと違い麺が常温なので食べるときに熱いのに注意しなくても済むのが助かりますね~☆

今日は比較的、席が空いていたのでのんびり食べることができました。
うーん、満足満足♪

それでは、また明日っ!グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
プロフィール

イヌガイ自転車商会

Author:イヌガイ自転車商会
ホームページはこちらです。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
